ディアゴスティーニ

バイバイ菌(this)

苦しみ

苦しい。夜中が。未来が。社会が。自分が。 深夜になると胸が締め付けられる様な苦しみに襲われる。会社やTwitterで駄文を書くことは許されない。削った木材のバリで誰かが怪我をして文句を自分に言う。みんな仕事を辛いという。誰かは飲み会の後、すぐに恋…

おかしさ

レールから外れていることを自覚してきた。自分にはいろいろなものが足りない。難しいなぁ人生。 苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人形が家族になった日

子供は親の人形とは良く言ったもので、親の理想像が子供に押し付けられることというのはどの家庭でも多々ある。特に私達一人っ子なんてものは子育てを知らないものだから赤ん坊のことを真っ白なキャンパスだと信じてやまず、自分の色で上から塗りつぶそうと…

褒められ苦しみ個性

人から褒められる時、大体「行動力がある」なんだけどシンプルに多動なだけなんだよな。もし自分がADHDの薬を飲んだらこの突拍子も無い行動力も失って、じゃあ俺は何が優れているんだって感じになるな。没個性の無能か、行動力だけがある短期記憶失いがち人…

限界独身孤独弱者男性はドMであれ

技術の発展により責めのデジタル化ははるか遠いが、受けはある程度デジタル化出来る様になった。 催眠音声、ASMR、「言葉責め」という概念があり、音声を使用した責めは現代技術について非常に相性が良い。 mp3ファイルを目を瞑りながら聴くことで100点の環…

自己分析と悪魔と物語

この界隈は病みやすい。石を投げれば何かしらを「持ってる」人と出会える。。これはわりと冗談では無い。自論だがコンピュータとの対話、つまり物事を順序立てて、理屈的に考える行為は精神に良くなさそうな気がする。それがいざ自分に向いた途端、「自分は…

クソ日記

なんか辛くなったのでついにCBDに手を出す。人生のカードをまたひとつ切ってしまった。人はこうやってゆっくりと死に向かって行くんだなと実感しつつもドンキホーテでとりあえず強そうな実感!5%リキッドってやつを買ってみた。隣には1%のものもあったが今日…

本能か理性か

大学生に入って漠然としてきた寂しさ だんだん寂しく感じる年頃になってきた。なぜだろうか、両親は老いてきたから?全身全霊で今だけを見て走るイベント(受験とか学校生活)が終わったから?そのどちらかかもしれない。TOKIOの「空船」に感化された人生を送…

肉体と愛情表現と童貞と

推しの配信者が彼女とセックスする時の話をしていたのでなんとなく適当に文章を書く気になった 自分の人生の幸福のポッドは多分5割くらいアダルトコンテンツで満たされています。あんまり禁忌感も無いし汚なかったり、嫌悪感も全く無いかも・・・・(人生のハ…

今緊急で記事を回しています

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じでちょうど今見つけたんだけど誰かに言いたいんだけど言える相手がいないのでここにひっそりと投下。 性癖の話題です。僕は恋愛観と完全に切り分けられているのであしからず。 エッって気持ちとかわいい!って気持ちと好き・・…

不可逆が怖いよ

小さい頃は小学校の時間に良く詩を読んでいたけどあまり書く機会無いよね ``` 不可逆が怖いよ 親がだんだん年取っていくのが怖いよ 俺がだんだん年取っていくのが怖いよ 飼っているハムスターの寿命が近いのが怖いよ 周りの人が少しづつ離れていくのが怖いよ…

文章を書けなくなってきている

内省を辞めた。心が憂鬱になるからだ。小説家がよく自殺するのも、内省を繰り返した先に絶望が待っているからだと考えている。 文章が書けなくなった。考える力が衰えたからだ。大体起承転結が書けないし、思考の中で文字が生まれてこないんだから書きようが…

ファン記事

興味深いので びっくりするほど映像授業が苦手だ。何か集中してても時折数分程ぼーっとしてしまう時間があり、その間にも授業は進む。 授業のスピードが遅く、自分が集中しているときは退屈を感じる。退屈になるとぼーっとしてしまう時間があり、その間にも…

書くことねぇ〜〜〜〜〜〜 すごく気持ちが沈んでいる時でもイケメンや美人と会話すると心が晴れるので偉大。 人間褒められて生きていきたいよな。 ウヘェ・・・・!!〜〜!!〜!〜!〜!〜!〜!〜!〜!〜! ここで小休止(ボンッ) イヤーワームの天才なので…

親友と遠縁になろうかなという話

~遠縁になろうとしているのは親友グループの人かもしれないけど親友ではないのかもしれない~ みなさん会話しますか? 僕はしません。 終了 嘘です。 たま〜にします。 中学時代の仲良かったグループと大学に入ってたまに遊んでいるのですが、中学時代、ただ…

知らない話

実は1分前に1300文字書いたけど理性が勝った。