ディアゴスティーニ

バイバイ菌(this)

今緊急で記事を回しています

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じでちょうど今見つけたんだけど誰かに言いたいんだけど言える相手がいないのでここにひっそりと投下。

 

性癖の話題です。僕は恋愛観と完全に切り分けられているのであしからず。

 

エッって気持ちとかわいい!って気持ちと好き・・・って気持ちはそれぞれ別なんじゃあ

 

性癖なんだけど、二次元という顔の良いキャラクターしか出てこない世界を知ってしまったため。おじさんものが本当に無理で仕方ない。もしかしたら女側と男側の両方に感情移入しているかもしれないが、マジでハッピーそうなプレイが本当に性癖である。

 

一例を挙げると

 

・❌ 映画の濡れ場

 

これは本当に嫌い。なんか暗いし、お互いの切なそうな顔が(えっなんか可哀想・・・って気持ちになる)

   

・◎ カップルもの

 

滅茶苦茶好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しそうにしててくれ

 

・◎企画もの

 

これも好き

 

・△女性主導もの

 

男側も頑張れってなる逆も然り

 

あと、難儀なことにある程度の演技力がないと没入できなかったり、Aなビデオだとこれクッソでかいカメラに向かっていってるんだな・・・って気持ちになるので本当に困っています。

 

それを解決するための方法はいくつかあって

 

・出来るだけデート感出してて楽しい系のビデオメーカーの動画を買う

 

SUNとかそうです

 

・素人ものを探す

 

こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ良いです。雑談とかしててほしい(臨場感溢れるので)

 

で、本題に入るんですけど素人のあれを探すときにTwitterで裏垢女子について調べていたんですけど、大体がスタイルの良い裸体の自撮りで、これはまぁ好きっちゃ好きなんですけどドストライクな訳ではなくて・・・・

 

困っていること2年、ついにAnswerを見つけました。

 

裏垢男子のツイートを見ること

 

マジで滅茶苦茶イケメンな裏垢男子は死ぬほど人が寄ってくるのでもう乾く暇も無さそうです。(そして俺から見ても顔が死ぬほどイケメンで腹筋とか全然割れてる)で、そういった裏垢男子は自慢(というか業務実績的なノリで)色々な女の子とえっな自撮りをしていることに気付きました。こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ見つけちゃいました。これが本当のてぇてぇですか。ドストライクです。

 

ぶっちゃけ行為の真っ最中より前後パートの方が愛を感じませんか?僕はそうだと思います。

 

さようなら