ディアゴスティーニ

バイバイ菌(this)

肉体と愛情表現と童貞と

 

推しの配信者が彼女とセックスする時の話をしていたのでなんとなく適当に文章を書く気になった

 

自分の人生の幸福のポッドは多分5割くらいアダルトコンテンツで満たされています。あんまり禁忌感も無いし汚なかったり、嫌悪感も全く無いかも・・・・(人生のハレだと思ってるので)

 

全部自分の主観

ムラムラする≠愛情表現

まずはこれ。見出しの通り。ちなみに可愛いとエロいとムラムラするは本当に全て違う。

 

- 可愛い(人に対する感想)

 - 服装とか(ドレスとかメイド服とか)

 - 例えば男女問わず小さい子とかに沸く感情

 

- エロい(人に対する感想)

    - 仕草とか

    - 服装とか(露出が多い系とか)

    - ここで実際にはムラムラしていないのに注意(もしそうだったらコミケコスプレイヤー撮っているカメラマン全員ズボンが大変なことになっている)

 

- ムラムラする(シチュエーションかバイオリズム)

    - エロい雰囲気に飲み込まれる時

    - バイオリズム(正直俺はこっちが滅茶苦茶ひどそう。でなきゃこんなアダルトコンテンツに全てを狂わされる人生にならなかった・・・)

 

バイオリズムはかなりタバコに近い衝動を感じる(タバコと違うのは基本的に人と居る時はそのタイミングがやってこないこと、旅行中にシコり出さないのは人類の不思議)

 

ハイパー性癖バトル

これは本当に興味深い話だが、旅行とかで数日抜けなかった場合、いつもより性癖がノーマルになっていく。どのAVのパッケージ見ても「エッ!?!?!?!?!?!?!?」ってなるのはかなり面白い。

 

普段の日常は回数がバカ多いので性癖が当然曲がっていく。慣れていない人が気持ち悪くならないようわかりやすい表現でいくと、PixivのR-18Gタグの軽度なものくらいまでが性癖となる。(多分これは滅茶苦茶完璧な説明をしている)見に行かない人むけに軽く1単語だけ行くと「針」(ちなみに脳とか目とか以外)

 

もちろんR-18Gでしかイけない様なサイボーグになるわけではなく、ただただストライクゾーンが広くなっていく感じ。それでも明確な地雷はあるので本当になんでも言い訳ではないが、間違いなく許容量は増えている

夢を叶えている人たち

なんらかの金かかる趣味をやっている人(パッと思いつくのは車とか?)が高級車の購入動画を見るように、腐ったアダルトコンテンツだけを追いかける脳みそが性欲に支配された醜い男性型の生物(自分)も素人のカップルの動画とか滅茶苦茶みる

 

アダルトコンテンツに脳が支配されているから、倫理観がエロ漫画になっているんだけどそれを叶えている人達を見てあこがれを抱きつつ普通に生々しさ(この世に楽園が存在するんだという希望)で滅茶苦茶助けられている

 

特定するのは本当に可哀想だからやめてほしい・・・・

愛と推しと

現代社会ならではの悩みだと思うんだけど愛と推しって何が違うんだろう。その人を想うことで心がリラックスしたりするし同じなんじゃないか?って思わなくもなくなってきた。(これは超強火の推し方をしている人たちだけです) あんまりアイドルとか推したことないから分からんけどもし自分が推すことになって、そのアイドルが結婚したらNTRみたいな感情になるのかな。強火ならなる気がする・・・・

 

変に理性があるせいで(アイドルだっていつか終わる・・・(誰かと結婚する))って思ってるから好きになる前に一線引いているのかも。もしくは今まで会ってきた強火の男のオタクにちょっと引いていたからそれと同一になりたくないという思想か?よく分からないかも。

ちょっと補足すると今まであった強火の男オタクはTPOガン無視で推しの話ばっかしたりしてたので引いていたって感じです。別に何が好きであろうと自由だけどそれを四六時中押し付けちゃいかんでしょう。

 

結局愛だなんだと言うけれど、それは全て

 

クズの本懐 1巻の感想「興味のない人から向けられる好意ほど 気持ちの悪いものってないでしょう?」 - 俺の遺言を聴いてほしい

 

これだったりします。自分がそこまで知らない人に「あなたのことがどの人よりも一番好きです」って言われたらキモイでしょう?この「好きって人に伝えることが逆効果になるシステム」が恋愛の駆け引きを生み出しているじゃないでしょうか?ってかぐや様は告らせたいを見て思った。マジで知らないしこういった恋愛は興味が無いが・・・

 

じゃあどういった恋愛が好みなのって言うと、戦友とか友達からランクアップするのが一番好きなんじゃあ・・・、と思いつつみんなはどうなんだろう。正直恋の駆け引きって自分は好きだが相手には気になる未満の感情を抱かれているときに発生するものだと思うし割と人々は望んでやっていない?とかって自問自答しても結局理由なんて本能で後付けしてロジカルにすることで自分が動物でなく人間であるとアピールして、好きになった理由をできるだけ紐解くことで納得をいくようにして告白の成功率を上げてるに過ぎないのかもしれないね。

 

ADHDから考察する性癖

繰り返す日常に退屈を感じやすいと言う特性により性癖にまで影響が出ている気がする。と言うのも日常に交わるエロがほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとに好きなのだ。昔インターネットの民が流行らせようとした〇〇◯◯チャレンジとか。まぁ外でなくても長瀬 徹 先生のような日常風景とエロが入っているものが本当に好きだ。

 

多分これ、日常に退屈を感じる -> エロと言う非日常を好むと言う流れで好きになったんだと思う。どれほどまで日常が苦手なんだと自分でも思いつつこういったロジカルに性癖が紐解けるのが面白い。

 

愛情表現と童貞と

大学生になって酒をバカほど飲むようになって気付いたけど滅茶苦茶寂しがりの気だしボディーランゲージがバカ好きなことに気付いた。とは言いつつあれから年をとって、嫌がられたり嫌がったりして割と直りましたが・・・・

 

とは言いつつ滅茶苦茶人の体が好きなんだよな(これは男女問わず)あったかいし滅茶苦茶落ち着くし・・・・

 

ー 自分が触っても嫌がらなさそうな人と居る時

ー TPO

ー なんかえらい寂しくなった時

 

の3つが重なったらまぁいいかと本能に自分を受け渡すがまぁないな。 と言うのも居酒屋で酒飲んでる時に滅茶苦茶体触ってくる友人が居てキッショ・・・・と思ったので・・・(自分が触られる時は割と触られてもいいなと思うハードルが上がることに気づいた、大体その人とキスできるかと同じくらい(男女は問わない))

 

と思いつつ、書いてて思ったが一般人がセッに移行するのってこの流れか!?とも思った。マジで知らんけど、シチュエーション的にそれっぽくない?もしかしてセッで「発情した!Lets Go!」みたいなものではなくて「なんか今日は寂しいな・・・(一緒に居たいな)」から始まりますか!?まぁアダルトコンテンツと違って現実ならこう言うのもありか・・・

 

あっちなみに大学の最初の最初は恋愛本を読んで理性で触りに行ってました!後悔してます!あれ絶対嫌だったろうな!