ディアゴスティーニ

バイバイ菌(this)

クソ日記

なんか辛くなったのでついにCBDに手を出す。人生のカードをまたひとつ切ってしまった。人はこうやってゆっくりと死に向かって行くんだなと実感しつつもドンキホーテでとりあえず強そうな実感!5%リキッドってやつを買ってみた。隣には1%のものもあったが今日は「そういう」気分になった。

 

電子タバコは吸ったことないが吸うエナジードリンクとかは経験があるので多少吸い慣れてはいる。ぶっちゃけリキッドにした理由はプカーって煙を出すのが好きだから。なんかかっこいいじゃん。裏アカ男子に憧れているわけじゃないけど。自撮りもしていないし。そんなこんなでリキッドは効果が出るのがめちゃくちゃ早くて吸って数秒で気持ち良くなる・・・・・っていう危ないやつではないので普通にリラックスする。

 

リラックスするってなんだよって思うかもしれないから適当に説明すると、寝る前みたいな感じになるのだ。自分は不定期に非常に辛い気持ちになるのだが割とCBDを摂取することで辛い気持ちは軽減された。そんなこんなでプカプカ吸ってたら秒で使い切ってしまいかなりびっくりしている。

 

地元のドンキで取り扱ってなくて変えなかったがまた見かけたら買おう。藁にもすがる思いというか、CBDに縋っている自分でした。

 

おまけ

 

・この世で一番イライラするゲームであるところのスプラトゥーンバンカラマッチ(チャレンジ)をCBD吸いながらやると全くイライラしないしそこそこ勝てる。ちなみにCBDを吸って一番効果を実感したのはこれでした。

 

・飯食った後にCBD吸うとめちゃくちゃ気持ちええ、というか使い切ったらまた欲しくなってしまう時点でこれは依存性じゃないですか・・・?という気持ちに、実質タバコの様な気がする